まゆみの主婦レシピ

専業主婦歴 25年! 趣味 🥐パン作り 🍮お菓子作りです! 『誰でも気軽に、簡単に出来るレシピ』を紹介していけたらなと思います❗️

トックとさつま芋のおやつ🍠

これ、控えめに言ってめっちゃくちゃおいしいです(笑)

韓国のトックを旬のさつま芋とコラボ

ほんのり甘いおやつに変身

 

トックとさつま芋のおやつ🍠

f:id:mayumicook:20181113163439j:plain

 

材料

トック      40g

さつま芋  1/4本

マーガリン  小1

はちみつ      小1

ごま           適量

 

作り方

1.さつま芋は輪切りにしてレンジでチンして柔らかくする

 

2.フライパンにマーガリン、トック、さつま芋を入れて弱火でこんがりと焼き付ける

 

3.トックが柔らかくなったらはちみつを加えて絡める

 

4.ごまをトッピングして完成