まゆみの主婦レシピ

専業主婦歴 25年! 趣味 🥐パン作り 🍮お菓子作りです! 『誰でも気軽に、簡単に出来るレシピ』を紹介していけたらなと思います❗️

アップルタイザー🍎

 

お正月‼️

 

大人たちはビール、日本酒、焼酎、ワインとアルコール類と飲み物が沢山ありますが、

子供たちは…

 

コーラや炭酸となると、砂糖もたっぷり…😰😰😰

ちょっと嫌ですよね〜😣

 

そこでアップルタイザーはいかがでしょうか?

 

f:id:mayumicook:20190101150357j:plain

f:id:mayumicook:20190101150425j:plain

 

f:id:mayumicook:20190101150447j:plain

 

アップルタイザーを調べたところ以下の記事が。

 

アップルタイザーは世界中で親しまれている果汁100%のスパークリングジュース。

微炭酸で、砂糖や甘味料、保存料など不使用のナチュラルな美味しさです。

豊かな香りの贅沢な味わい、果汁のナチュラルな甘みと程よい酸味が楽しめ、パーティーシーンにぴったりです。

 

これは良い‼️

 

飲んでみたところ、甘ったるさもなく、スッキリとした甘さで微炭酸‼️

 

これは大人でも美味しく飲めちゃう味😋😋です。

 

良いもの発見❗️