まゆみの主婦レシピ

専業主婦歴 25年! 趣味 🥐パン作り 🍮お菓子作りです! 『誰でも気軽に、簡単に出来るレシピ』を紹介していけたらなと思います❗️

ローストビーフ丼

ローストビーフ

 

最近、低音調理器にはまってます❗️

欲しくて欲しくて、悩み続けてついに購入😊

 

これがあれば、温度管理が簡単でセットをしたら待ってるだけ。

仕上がりは、しっとりジューシー!

 

待ってるだけなのに😆

 

あんなに悩まず、もっと早く買えば良かった〜。

購入にし悔いのない商品だと思います。

 

まだまだ、色々つくろ❗️ 楽しっ❗️

 

            ローストビーフ

 

f:id:mayumicook:20181115100230j:plain

 

ポイント

 

温度、時間設定して、低音調理器に任せちゃう❗️

 

材料

牛肉の塊        300g

卵黄                2個

レタス          適量

ご飯              適量

お好みのタレ適量

 
作り方

1.低音調理器を58度3時間にセット

2.ジップロックに牛肉の塊を入れて空気を抜いて真空状態にする。

3.2を1に入れて時間が経てば出来上がり。

4.薄くスライスして、卵黄、レタス、を添えて、おこのみにお好みのたれでタレでどーぞ。